ふる~つ☆ばすけっと
ワンコライフとつれづれ日記
スポンサーサイト


雪です
77


今日はみかん父も長いことぶりに散歩しました。

運動公園1周です。

足腰が弱っていると思っていたのに、歩くのは私より速かった!!

3匹も私1人よりうれしそうだった。

特にみかんは父っ子なので聞き分けが良かった。

私はみかん父の背中ばかりを見つめていた。

この時間がずうっと続いてくれればという気持ちでいっぱいだった。


写真は年賀状に使ったはいぢに撮ってもらったものです。





管理者にだけ表示を許可する


みんな良い笑顔だね~♪
一足先に春が来たような・・・

今年は北陸も雪が多くて大変そうですが、風邪引かないように気をつけてね!
Marcy | URL | 2011/01/10/Mon 00:39 [編集]
きゃわえぇ~~~~v-22

明けましてめでとう♪

これからまだまだ寒くなるねぇ~寒いのが苦手な私はかなり凹んでます。そう言えば昨年の冬のアジレッスンでマミさんTシャツ1枚だったよね。私はこれじゃあ走れないでしょ!ってくらい沢山着てたのに^^;

無理しちゃ駄目よ~風邪ひかないようにね




しおまま | URL | 2011/01/10/Mon 15:33 [編集]
Marcyちゃん&しおままへ

お返事すんごく遅くなっちゃいました。ごめんなさいm(_ _)m

誰も見ていないだろうなぁって思ってたので、書きっぱなしで放置してました。
お二人ともコメントありがとうね。

北陸の冬は厳しい寒さです。
でも、私は夏より冬の方が好きなんです。
気持ちも引き締まる感じがします。
風邪も冬の方がひかないんだよ。
変だねぇ。
マミ | URL | 2011/01/20/Thu 22:17 [編集]




Copyright © ふる~つ☆ばすけっと. all rights reserved.

