FC2ブログ
ふる~つ☆ばすけっと
ワンコライフとつれづれ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


くりが変!!
病院から帰って、お留守番のご褒美にバナナを少しずつあげた。


散歩に出ると、もう暗くなっていた。


そのときは、くりは普段と変わらなかった。


ウンチもいいウンチ。


それから、町内の婦人会の係の仕事で集金に回っていた。


帰ってみると、胃液をあげた跡が3カ所あった。


誰のものかわからなかった。


犬たちのご飯の準備ができた。


みんないつもの位置取り。


みかん、食いつきがいい。


くり、待てをして「よし。」


あんず、待ての間もそわそわ。これもいつも通り・・・。


ふと、くりを見るとまったく食べてない。


???


くりがご飯を食べないなんて信じられない。


一粒ずつ私が手にとって口に近づけると食べる。


それでも残した。


食後のガムはくわえていったが、かじろうとしない。


こんなくりは初めて!!


心配、心配。


食べた物も少しだけ嘔吐してあった。


みかんやあんずが近づくとうぅと小さくうなる。


10時半を過ぎていたけど、どうしていいかわからず友達に電話した。


友達の犬も胸焼けすると、そうなるという返事。うなるのも構ってほしくないかららしい。


明日の朝の様子を見て、獣医さんに行くかどうか決めることにした。


今は丸くなってコタツ布団の上で寝ている。


どしたの?くりちゃん。


留守番続きでストレスがたまったのかなぁ。


くりが一番デリケートなのかもしれない。


いや、単なる拾い食いだったりして・・・私の思いは混沌としている。





管理者にだけ表示を許可する


慌てて
電話してすみませんでした~
実はぷりんもこういう事がよくあってもしかして!?と思って
でも今朝は何ともなかったようでよかったです(^^)
お父さんの検査の結果もいいようだし
ドキドキから一転ホ~っとしました♬
マミさんのお祈りがちゃ~んと伝わっているんですね
私たちも散歩に出てお地蔵さん、じんじゃ、お寺、何を見てもぴかと「のんのん」ってお祈りするのが日課になりました
ぴかはちょっと怖いって思ったものにのんのんをすると思っているらしく、この間は公園で古井戸を見つけて一緒に「のんのん」通りすがりの人に???って不思議な顔をされました(^^`

ぷりんママ | URL | 2009/03/18/Wed 12:33 [編集]
ぷりんママへ
昨日はありがとうございました。m(_ _)m

くりのこと、みかん父のこと、心配してくれて感謝しています。
ぷりん君もこういうことあるのね。
男の子って胃腸が弱いのかな。

ぴかちゃん、かわいいね。
「のんのん」って、小さい手を合わせている姿を想像するとほほえましいです。


マミ | URL | 2009/03/19/Thu 02:38 [編集]




Copyright © ふる~つ☆ばすけっと. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。