ふる~つ☆ばすけっと
ワンコライフとつれづれ日記
スポンサーサイト


動物病院へ
あんずのワクチンとフィラリアのお薬もらいに行った。
そのとき気にかかっていたくりの胸のできものを診てもらった。

診断結果は脂肪の固まりらしいが、筋肉にくっついているので、このまま大きくならないか様子を見ることに。
月に1度経過を診るぐらいでいいらしい。

くりも10歳。
何か異常が出てくる年齢だよね。

そういえば、私も体のある部分にしこりがあるんだけど・・・
面倒でお医者さんに行っていない。
ワンコのことなら気になったらすぐに行くけど、自分のこととなるとついつい後回しにしてしまう。
私も年なんだから、今年は集団検診うけようかな、と思いつつ・・・


73
きららママのところからいただいてきた写真。小さい頃から他の子とは違う行動をするくり。
今日も診察室に入ったら、お医者さんが入ってきた入り口から看護士さんのところへ行ってしまった。
おやつもらえるのがわかってるんだよね。





管理者にだけ表示を許可する


くり君
仰向けになってるのがくり君?
かわいい~v-344
ウチのあんずとかえでも脂肪腫あるよー
定期的に診てもらってますe-376

マミさんのしこりはお医者に行ってくださーいv-364
ま~みん | URL | 2011/06/24/Fri 18:26 [編集]
ま~みんちゃんへ
そう、へそ天がくりだよ。
きかん坊だね。
脂肪腫っていうんだ。
定期的な診察が必要だよね。
私も怖いけど、お医者さん行きますv-218
マミ | URL | 2011/06/24/Fri 23:09 [編集]
懐かしいし~画像
くりも脂肪の塊が出来たんだね。
それも ミントと同じ胸なんって
ミントも経過観察だけど ほとんど今のところ変わりないです。

マミも早く病院で見てもらってね。
私は 一応頭からお腹の中まで
それぞれエコー&カメラ等で 検査終えましたよ。
当分 よさそうです。
きららまま | URL | 2011/06/25/Sat 18:25 [編集]
きららままへ
ご無沙汰してます。
ミントも脂肪腫できてるのね。
兄弟だから体質的に似てくるにかしらね。

懐かしい画像でしょ。
こっそりいただいちゃいました。
みんなかわいかったね~~♪
今じゃおじいちゃんだv-398

は~い、私も検査受けるようにします。
今年こそは集団検診行くぞ!
マミ | URL | 2011/06/26/Sun 03:59 [編集]




Copyright © ふる~つ☆ばすけっと. all rights reserved.

