ふる~つ☆ばすけっと
ワンコライフとつれづれ日記
スポンサーサイト


選考会
先週15日に行われたFCIワールドチャンピオンシップ代表選考会の思い出をちょこっと・・・

すぐに書けばいいのに、ズルズルと引っ張ってしまいました
いつもの病気が出たのもあるんだけど(怠け病とも言われるけど)

今回は応援する人がたくさんいてリンクから目が離せません。
スモール1番から始まってラージの65番までしっかり見ましたよ。
はコース設営のときだけだから、いかに集中して見ていたかわかるでしょ。

競技中、会場を包む緊張感はなんともいえないものがあります。
ミスがあると会場中から「ああ~~」
でも、さすがに選考会に選ばれた人は違います。
さっと気持ちを切り替えて次の障害に向かいます。
私ならと、例えるのもおこがましいけど、私ならプレッシャーでパニックになるだろうなぁ
どのチームもガンガン攻めてきます。
人との気持ちが一つになっているのがわかります。
それでもミスしてしまう。
4走ともそろえることの難しさをひしひしと感じました。

先生は3走スラミスがありました。
「どうしたんでしょうね。」って尋ねたら、先生「ハンドラーのせいですよ。」って
代表になるのがもう難しい先生の最後のAG。
まるちゃんが「先生、握手してください。」と言ったので、周りにいた応援団は私も私もと握手してもらいました。
「先生とチャロらしいすばらしい走りを見せてください。」と祈りを込めて。
先生の番になったらゴールで待っていました。
CRを信じていたから。
先生のハンドリングは流れるように美しかった。
本領発揮です
みんなとハイタッチ
後でわかったのですが、このときの走りはやはり1席でした

残念ながら代表を逃したみなさんもすばらしい走りでした。
次回の選考会めざして、また頑張ってください。

代表に選ばれたみなさんの世界での活躍をお祈りしています。
何年ぶりかで日本代表になったコーギーちゃん、頑張ってね








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ふる~つ☆ばすけっと. all rights reserved.

