ふる~つ☆ばすけっと
ワンコライフとつれづれ日記
スポンサーサイト


練習会
前日からももかちゃんとクラブハウスでお泊まり。
移動や夜更かしで十分疲れているはずなのに3時半に目が覚めた。
さて、お天気は?
降ってますわ~それも本格的に。
先日のFCIから雨にたたられてるなぁ。誰のせい?心当たりのある人が1人いるよね

練習会はJP2から始まった。
検分させてもらったけど、スピードコースだ。
間抜きもあってチャレンジしてみたかったけど、4走以上は私には無理。
あきらめました。

JP3は裏跳び2連続。
その前の180°で絶対フロントが必要。
こちらも十分スピードコース。

スタートからほとんどの人が右から攻めてエアを使っている。
私の足では間に合わないと思うから左からスイッチなしで180°まで行った。
あんずはついてきてくれた。
裏跳びもうまくいった。
難しいスラ入りは・・・2本目から入った
ショックで後3つというコースを間違えてしまった。くしょ~~

アドバイス後の2走目はCR
タイムは遅いけど、私としては大満足でした。

AG3は1回目でCRしたいと臨んだのに・・・あんずが~~~~
スタートしようとしない。
いくら「ジャンプ!」と叫んでも動かない。
どうして?どうして?
原因がわからない。
あんずのむらっ気、悩むなぁ。
1回ボール投げて、ボールを見せながら走る。情けない

コースの問題点はAフレの下のトンネル。
あんずは駆け抜けなので、左から押し切れないと思って右から迎えることにした。
これはうまくいってノーミス完走。

アドバイスのとき、先生が「CRの人、他にいました?」と聞かれたので、勢いよく手を挙げた。
先生は「ああ、思い出しました。ボール持って走ったの、あれはCRではありません。」とあっさり却下。
みなさんの前で大恥かきました。

2走目はテンションは相変わらず低いもののちゃんとスタートしてくれた。ほ
DWが遅くてじれたけど、なんとかCR。
競技会なら大幅タイム減点なんだろうけど、私としては満足かな。

FCIでダブル失格後の練習会。
ハンドリングに不安な気持ちで臨んだんだけど、明るい気持ちで終えられました。
ただ、あんずのムラが頭痛の種に。







管理者にだけ表示を許可する


練習会お疲れ様~

あんずにもああいうところあるのね。。。。シオンもあるのよねぇ~本当悩むよね
いつもテンション高い子が羨ましいよ(トホホ)

あんずもシオンも、一生懸命私達の遊びに付き合ってくえてるのだし、一緒に頑張ろうねv-29

また会えるのを楽しみにしてます。
あんじんママ@しおん母 | URL | 2011/06/13/Mon 09:25 [編集]
すいません。。。いつもテンション一定の子で(爆)
高いわけじゃないんだけどね~ あまり気にしたこと無いわ(笑)
Marcy | URL | 2011/06/13/Mon 18:12 [編集]
誰のせい?
ハイ(^-^)/ 私のせいです!
あさっては走らないので晴れですよ~~v-218
Marcy | URL | 2011/06/13/Mon 18:20 [編集]
あんじんママへ
あんじんママもお疲れさまでした。

シオンもそうなんだ!そんなふうには見えないけどな。
ほんとに行け行けの子がうらやましいね。
なんとか意欲を維持できるよう工夫していかなくちゃね。

あんじんママ、励ましありがとう~~♪
マミ | URL | 2011/06/14/Tue 02:36 [編集]
Marcyちゃんへ
あはは、雨女を自認してるね。
でも、雨女も晴れ女も周期があるみたいだから、そのうち晴れに遭遇するよ。

ほんとに桃ちゃんはいつも意欲的でいいなぁ。
見るからにうれしそうだもんね。
うらやましい~~。
マミ | URL | 2011/06/14/Tue 02:42 [編集]




Copyright © ふる~つ☆ばすけっと. all rights reserved.

