ふる~つ☆ばすけっと
ワンコライフとつれづれ日記


忙しい~~汗
みかん父の通院日なので、9時までに家事(といっても、朝食の後片づけと洗濯だけだけど)とワンコの散歩を済ませ、夜勤で寝てないみかん父を乗せて病院へ。
12時過ぎに帰宅したら、留守番していたワンコたちが不満をぶつけてくる。
うるさい、うるさい。
昼食後は明日から出かけるための準備とゆっくり座っている間もない。

やれやれどうにか準備も整ったと手がすいたとたん、3匹の期待に満ちた目にみつめられる。
「お外行こう、お外行こう」ビーム。
そうだね、半日も留守番していたし、運動公園でフリー散歩しますか!
と思ったそのとき、轟く雷鳴。
窓の外は見る間に暗くなり、土砂降りの音が。
あ~あ、残念という気持ち半分。
これでゆっくりできるという不埒な気持ち半分。
あきらめてごろごろしだした3匹を横目にネットでもしようっと。

4時、くりの用足し散歩しなくちゃと外を見ると、あらら雨も上がって地面も乾きだしてる。
それに涼しい。
明日からみかんとくりは留守番だから、やっぱり運動公園へLet's go!


61

若いだけあって走り回ることが一番多いあんず。
「あんず」呼ぶと一目散に駆け寄ってくるので、写真撮るのが難しい。


62

みかんとくりは呼んでも振り返るだけ。


63

母ちゃん撮るのが下手だから、座ってね。


64

若い順に1列縦隊で獣道のような上り坂を進みます。


65

66

67

たくさん歩いて遊んでクンクンして満足した3匹でした。








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ふる~つ☆ばすけっと. all rights reserved.

