ふる~つ☆ばすけっと
ワンコライフとつれづれ日記
スポンサーサイト


ナジーフから1ヶ月
私たち夫婦のアジリティーの原点であるドルピー主催のアジリティーが今年も無事開催されてもう1ヶ月以上。

みかん父今回も元気にみかんと走れました。
ほんとはもうパタやクロと一緒に虹の橋を渡っていてもおかしくないはずなのに・・・。
癌がみかん父の体内でおとなしくしていてくれているようです。

今もとても元気で仕事に行っています。
秋のナジーフもこれなら参加できそう。
神様、ありがとうございます。

のもあるさんのブログからみかん父の1枚をちょうだいしました。 

57

今回我ながら快走できたと思ったくりとの画像は残念ながらなくて、あんずのがありました!

58


59


ナジーフはいつもいい思い出を残してくれます。
我が家にとっては欠かせない行事。
その集合写真に初めてくりが参加しました。どれかわかんないだろうな~。

60





管理者にだけ表示を許可する


どれも素敵な写真だね♪
宝物だよね~
みかん父、元気そうで嬉しい
ホント、嬉しいです

また会おうね~♪
杏天母 | URL | 2011/06/06/Mon 11:53 [編集]
杏天母ちゃんへ
早速のコメントありがとう~~♪
半年に1回の更新ってすごいでしょ?(`ー´)

ほんといい写真撮ってもらえて幸せです。
みかん父、大丈夫だよ~(⌒^⌒)b 
もっともっとがんばってもらわなきゃね。
マミ | URL | 2011/06/07/Tue 10:38 [編集]




Copyright © ふる~つ☆ばすけっと. all rights reserved.

