ふる~つ☆ばすけっと
ワンコライフとつれづれ日記


昨日の散歩
朝は雨降り。


みかんとあんずはシートで用を足せるから、くりだけ散歩。


レインコートとエプロンして出発。

49



夕方の散歩。


みかん父が用事であるお店にはいると、「私も~!」「私も~!」

50



「あんず~」「なに!!」

51



散歩道、アジサイのつぼみが。

52



ブドウの粒も大きくなってる。

53


なおちゃんからの写真
今日はまるちゃんと朝練の約束をしていたので早起き。

5時過ぎにみかん父が帰ってきた。

朝食の準備をしていたので、父が散歩に行ってくれた。

人間も犬もいつもよりずいぶん早い朝食をとった。

その後、みかん父はすぐに睡眠。

私が帰宅したときには元気な父に戻っていた。

心配してくれたみんな、みかん父は大丈夫だよ。

私もこれからはもっとみかん父の様子に気を配るようにしますね。

と、ここまでは昨日の続きでした。



タイトルの写真、CDでいっぱい送ってもらいました。

とても貼りきれないので、選ぶのに苦労した。

なおちゃんも写真が趣味で、とっても上手なんです。

ナジーフ前日のコーストライアルに出場しながら、たくさんのワンコの写真を撮ってくれました。

そのCDがなんと19枚も家に届いた。

なおちゃんって、なんてマメなんでしょ!!

そのマメななおちゃんの写真をご覧ください。


40



41



42



43



44



45


お口直し
先日はへたっぴいなバラの写真を載せてひんしゅくものだと思うので、今日はお口直しに、というかお目直しに上手な写真をハリハリしますよ。


みかん父がまだ入院しているとき、外出許可を取ってドルピーのアジ練に参加した。


その時の写真。


やはり腕もカメラも大違いなのが一目瞭然。


写してくださったのは、のもあるさんでした。


のもあるさん、すばらしい写真をどうもありがとうございました。


34


35


36


37


38


39




Copyright © ふる~つ☆ばすけっと. all rights reserved.

